ロケットストーブのこれから先

  • 2014.05.06 Tuesday
  • 22:47
久ぁぁぁぁぁぁぁぁしぶりの投稿です。
いろんな壁を乗り越えつつ、いろんな事が確実に前に進んでます。
今回はストーブの話。
毎日少しの時間でもストーブに費やしてます。
改良の構想、試作、燃焼テスト・・・
そして1番大きな進化を導いてくれるのが繋がり。
使ってもらってるお客さんやYouTube動画を見て来てくれるお客さん。
全国各地いろんな環境で使ってもらった情報は何よりも生きたデータです。
そして、福島、東京、軽井沢、愛知県のお客さんと
それぞれの思うオリジナルストーブを作って販売されることになります。
その土地の風土や目指すスタイルによって、
ご当地ストーブができるのはいいことだと思います。
ロケットストーブはさらにどんどん広がっていくでしょう。
いろんな進化をしていくはずです。
3月に行った広島でのストーブのイベントで韓国のストーブ事情を知りましたが
凄く研究が進んでました。日本はかなり遅れてるなと思いました。
これまでのロケットストーブという枠を超えていろんなアイデアが公開されてました。
ロケットストーブを超えるロケットストーブが日本各地でも生まれてくるはずです。
来シーズンのストーブはもうとっくに始まってます。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM